今年は年末年始に全く乗れなかったので

遅めの初ツーリングです。

いつもの京都北部に行こうかと思いましたが

雨予報なので南部へ。

大阪市内のコンビニで待ち合わせをして

R163を東進

途中で撮影会

気温は6℃くらいあるが風が強いので

かなり寒い

モデューロXさんのホイールはステルスブラックでは無くて、ブラックスパッタリング(ブラックメッキ)がカッコ良い

私は 鍛造のTE-37

遅くて重い車なので絶対鍛造ホイールが良いびっくりマーク

遅いと言ってもパワーウエイトレシオは一応7.2ニコニコ

出来れば6台にしたい、それには30㎏の軽量化が必要ですびっくり

 

ちなみに純正のS660は12.9とファミリーカー並みの数値爆  笑

S660は本当にカッコ良いびっくりマーク

リアに補強を入れたので

 

ボディの剛性がめっちゃ上がって

コーナーリングも

死ぬ程切れ込む様に曲がって最高に楽しいよだれ

モデューロXさんと

軽自動車なのにリア駆動でアホみたいに曲がって、6速ミッションで燃費も良くてカッコ良いって S660は完璧ですね~といつも話をしています目がハート

 

しばらく走って  道の駅針TRSへ

秋のツーリングシーズンなら

この左端にずらっとバイク100台は居るのになんとゼロです。

 

ライダーみんな根性無いですね~グラサン

根性のある本気ライダーはレストハウス前のPに10台ちょっと居ましたおねがい

 

私もバイクに乗っている時は

ウエットや雪が降っていない限り

摂氏2℃までならツーリングしていましたよ

良く見たら雪が路肩にあるし1℃です。

頭悪すぎでした~笑い泣き

 

ちなみにスピードメーターは180㎞/hではありません。北米フルパワー仕様車 180マイル 約290㎞/h表示ですウインク

パワーウエイトレシオは驚異の1.3びっくり

よくこんなマシン乗ってましたね〜

 

で、根性ナシのS660オヤジになった今は 

安全かつ暖かい車の中で無線機でモシモシするのが楽しみニコニコ

モデューロXさんはロングアンテナ

 

私はショートアンテナ

デジタル1w運用でもツーリングなら3㎞は余裕で飛びますね

 

本日の目的地は

担々麵 

 

私は日本一美味しいと思っていて20年前から冗談抜きで 500回は食べに来ていますよだれ

キムチをたっぷり乗せたら 

激ウマ。

 

帰りは 下道R25で帰宅。

約170㎞のショートツーリングだが 

なんかめっちゃ楽しかったです。

 

次は 2月くらいかなぁ