4連休3日目はシエンタでお買い物とお昼ごはん

めっちゃ美味しそう

 

ウニに シーサラダ

しらす うなぎ カニ 中トロ 貝柱

お昼から7,000円食べました。

 

その後 海沿いの公園でコーヒータイム

 

サントリー奥大山の美味しい天然水をバーナーで沸かして

 

セブンイレブンの

オリジナルコーヒーを淹れると


めっちゃ美味しいかったよだれ

 

ホールセールでお買い物ニコニコ

ワンちゃんの

ホットドッグを買いました

気に入ってすぐに入ってくれましたよ。

 

夕方になって寒いのか

まん丸になっていましたキューン

 

可哀そうなので

エアコンを入れて暖かくなって来たら 今度は

ヘソ天で寝ていたので

お布団を掛けてあげました。

 

ホットドッグは フワフワなので気持ち良いんでしょうね!

このままオネムです~飛び出すハート

 

超カワイイ