こんにちは。

子育てコーチとして2019年〜2021年まで活動してきました。

予備校の先生として、仕事をする中、

多くのお母さんの悩みを聞き、子供の成績が伸びていく家庭学習にも

研究を重ねてきました。

 

 

この度はオンライン予備校の校長として

よりパワーアップしながら、大学合格をさせる仕事に専念をしたいと

決断し、ブログの内容を大学合格への情報発信に絞って

お届けしていきます。

 

子育てコーチとして、ブログを応援してくださった皆様の

温かいご声援をありがとうございました。

 

お子さんの成績を伸ばしていくこと、

ご家族の夢をサポートしていくことには

変わりありません。

 

私は、受験で大きく人生が変わりました。

 

 

苦しかったけど、たくさんのことを学び

成長できた。

 

お子さんがもし勉強でやる気がなくなってしまったり

大学を目指していきたいという夢を叶えるために

これからは尽力してまいります。

 

お子さんの悩みなども引き続き

ご相談ができます。

 

引き続き、このブログが少しでも

お子さんや、ご家族の幸せに貢献できますと幸いです。

 

オンライン予備校 ガチベン代表

高橋