こんにちは

お子さんのやる気を0から100伸ばす

子育てコーチの高橋ほのかですニコニコピンクハート

 

子供たちに聞いてみた

今日、7時からサッカーの

日本代表の試合ですね

(プチサッカーファンでございますが、

念のため、子供たちの観察をしてみる)

 

『今日、サッカー見る?』

 

『え、絶対見ますよ』凝視

 

受験生だろ〜!!)))

とは、私は言いません

 

『え〜!!ワクワクだね』

と言っておしまいです

 

究極、最後に念押しで

『自分の時間は選んで使ってね』と言って

解散しました〜!指差しキラキラ

 

私が大事にしている

信念があります

 

それは

『自分で選びな』真顔パー

 

どこまでが許容範囲か

悩んでいるお母さんが多いです

 

でもね

安心してね

これで千葉大学、

横浜国立、

早慶、MARCH

たくさんの難関大に合格させてきた笑指差し

 

 

えっ、これで

いいの??!!!って思うくらい

放任かつ自由で

結果が出るには

コツがある

 

それは

私がやっていることを

こっそりお伝えしちゃいます

 

成績が爆あがりOK笑

 

秘密1

テストの点数を見ない変わりに

子供たちの心の観察をしまくる

何かが忙しかったのか、

学校がつまらないのか

原因を1つ聞く

 

秘密2

目を合わせないときは

要注意!

自信がない証拠だぞ!

最近、面白かったことを聞け

 

秘密3

ダメなところをつつかない

成功したり、うまくいったことを

教えてもらえ!

 

 

立派に育つから大丈夫ラブラブキメてる

しかも大学受験という

超ハードルを乗り越えさせてきたから

実績付きよ

 

難関大に合格させたい

塾まかせにせずに

子育てで成果が出る秘訣を知りたい

お母さんは

こちらからLINE登録で

情報をお待ちくださいね

 

12月より個別面談が

いよいよスタート〜!!キラキラ

 

▼ご質問・お問合せはこちら▼

ID検索はこちら @325yqamb

@を必ず先頭につけてくださいウインク