子育てコーチングの高橋です。

 

あなたの子育てストレスを解消し、

キャリアUPも目指したい

ワーママ専門の子育てコーチングセッション&学び講座を提供しています

 

 

提供サービス

 

・子育てコーチング講座【3ヶ月コース】

修了書付き

子育てのストレスから解放されたいママにおすすめ

 

 

・プロコーチ養成講座【6ヶ月コース】

プロコーチ認定証発行

子育て+管理職キャリアUPしたい方におすすめ

 

 

どちらも履歴書に記載可

 

2022年6月に商標登録完了済み

 

 

 

▼お問い合わせ・ご質問はこちら▼

 

日々、忙しい

自分について考える時間がない

 

ママの毎日は、本当に忙しい

だからこそ、いったん立ち止まって考える

 

自分は本当は何をしたかったんだろう

理想の生活が遠い。。

子供に振り回されない生活がしたい

 

そんな思いのママたちが集まって、

ワイワイ楽しくセッションしながら

時にはお茶を飲みながらやっています

 

ストレスの原因は「自分にあること」

これは職場の人間関係にも応用できます

 

子育てコーチングは

子育てがうまくいくことだけではありません

 

ママ自身に焦点を当てながら

本当は、どんなママになっていたいんだろうという

ところから一緒に考えます

 

 

メンタルブロックを自分で外すことはできないって

知っていました?

 

だからこそ、

私は、成長し続ける人はコーチをつけているんだと

思います。

 

私自身もコーチをつけて変わりました。

・会社に依存しない働き方

・人間関係に悩まなくなった

・起きていることは全て良きことと考えられるようになった

・他責にしなくなった

・その結果、3つの事業の代表をしながら

子育てコーチングの講座もスタートできた

 

 

私も、コーチングって

なんぞや??

 

 

正直、こんな感じで思っていました

やる気のない人や、モチベーション維持できない人が

受けるものだから、別に自分は関係ないと

 

そもそも、怪しくない??笑

こんなことも、思っていました

 

しかし、私はなんとかして自分を変えたかった

このまま、社畜になるのは嫌だなって

 

人生たった1回だし、思い切って1回なら

コーチングを受けてみようかなと考えたのが

スタートでした

 

なんと、そこから半年で結果が出始め、

代表取締役、役員を任されるようになり

 

 

私がっ???!!!!

 

こんな感じですね笑

 

人生、何が起こるかわからない

だけど、起こるように準備しておくのも

自分次第なんだと思いました

 

 

悩んでいるママに、少しでもコーチングで

変わっていけるようにサポートしています。

 

子育て悩みを手放して

信頼関係を手に入れ、自分の思ったことができるようになっていく

Happyママを日本にたくさん増やしたいというのが私の思いです

 

 

 

地域新聞に掲載されました!