Super Junior K.R.Y. 神戸 | Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★

Super Junior K.R.Y. 神戸

11/2のK.R.Y.コンに参戦してきましたよぉーーーーヾ(@^▽^@)ノ音譜

前回に続いて、今回も2階やったので、ちょっと落ち込んでたんですが・・・まぁ~1列目の真ん中という事で少し期待をしてましたwww


結構見えやすいとこやったんで、良かったなぁ(-^□^-)


で、イェソンなんやけど・・・・


出てきた瞬間、胸がドキドキしちゃったわぁ(*v.v)。ラブラブこれは恋やねぇwww
イェソン、ノムノム・・・・サランハムニダーーーーー(///∇//)

このサジンのイェソンは反則やってぇーーー!!!!!!!かわいすぎるやん(/ω\)
横のリョウクもかわいいしさぁ||д・)間に挟まれたいドキドキドキドキ
 

Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★
 



今日にイェソンといったら・・・


髪もさらさらストレートで美しくて、そして少し胸元が開いたTシャツ・・・そこから見える鍛えられた胸元がwwwwwあぁ~もう一度抱かれたい・・・wwww


ふぅ~色々妄想しすぎてもうて、2階から危うく落下しそうでした(´Д`;)あせる

 
Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★

Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★


何でにあんなに素敵なのか・・・(/TДT)/
さらにイェソンに心を完全にもってかれたなぁーこれぇーwwww
あげるからイェソン、私と結婚してくれぇーーー!!!!!!!
幸せにするからさぁ・・・・(;△;)サランヘヨー(´□`。)



イェソンに夢中やったけど、たまにリョウクとかソンミンにもキュンキュンしてたさぁ(´∀`)ラブラブ

この2人がまたかわいくって(≧▽≦)


イェソンには全然かなわないけど( ´艸`)ww
スパショ3には絶対参戦して、思う存分イェソンを見つめてやるからぁーwww


早くイェソンに会いたい病がすごい!!!!
ポゴシッポーーー・°・(ノД`)・°・