韓国旅行★ | Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★

韓国旅行★

ヨロブン アンニョーーーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こないだ韓国に行ってきやしたぁドキドキドキドキ

今回は残念ながらK-POPに全く興味がないチングとの旅行だったので、とりあえず1ヶ所だけ行きたいとこあるからって言ってあって(*^▽^*)


イェソンのご両親のお店、バブトルズですよぉーーー(●´ω`●)ゞ


Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★ border=



念願のバブトルズ!!!!!
ちょうどお昼時に行っちゃったけど、普通にすいてて良かったぁ★

とりあえず感動しまくって、サジン撮りまくりでwwww
イェソンだらけ(≧▽≦)素敵なお店やわぁぁ★毎日でも行きたいくらい!!!!

イェソンのサジン見つつ、こないだここに居てたんやなぁーって思いながらニヤニヤしてwww


パッと見るとイェソンのアッパ居たよぉーーーーー∑(゚Д゚)
イェソンのサジンとか妄想に夢中で気付かんかったけどwww


普通に働いてるのねぇww
しかも『どこの国の人ですか?』ってアッパに聞かれたよ(・・。)ゞ


そしてイェソンがチョアな物を聞いて、それ注文したよー★
チーズトッポギを1個、んで私がチーズ入りのミートスパゲッティで、チングはオムライスでねぇ音譜

Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★-SBSC0091.jpg

Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★


料理来るまで時間あったので、イェソンアッパに一緒にサジン撮ってもらっちゃった(´∀`)
イェソン宛の手紙も書いたので、それも渡してきましたぁ(*^ー^)ノ


あとこないだイェソンがバブトルズ行った時に撮ったツイと同じ場所で撮りたくってさぁ(^ε^)♪
チングに細かい事言うて、撮ってもらいましたwwww
 
Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★ border=



それからキムチやらを食べながらチングと話してると、奥から店員さんがぞろぞろ出てきて!!!!


よぉーーーーーく見たらイェソンのオンマが居たのぉーーーーー!!!!!!!!!
すっごく嬉しくって、とにかくイェソンアッパ&オンマに挟まれてサジンを撮りたくなってきて、
お願いしたところ、快くオッケーしてくれまして(≧▽≦)ラブラブ

3ショット撮ってきましたよ(///∇//)
テンション上がりすぎて、危うく嫁にして下さいって言ってしまうとこやったわぁwwwww


撮ってもらう前にイェソンオンマに『イェソン ノムノムチョアヨ』って言ったら、『カムサハムニダー
』って言ってくれました(*v.v)本当はサランヘヨやけど、恥ずかしくってwww

 
その後、イェソンオンマは用事あったみたいですぐ帰っちゃったからサジン撮っといて良かったわぁハート


今思うと色々頼みすぎたなぁーって思って反省してるんやけど・・・


帰る間際には、イェソンアッパにサインお願いしちゃって^^;

イェソンアッパ&オンマ・・・本当に調子乗りすぎて、すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今度行った時は大人しくしときます!!!!!
韓国行ったら毎回行って、イェソンの御両親に覚えてもらうもんねぇ(°∀°)b


そしていつかはイェソンに遭遇出来ますようにぃぃぃドキドキ