念願の・・・・★ | Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★

念願の・・・・★

ヨロブン アンニョ~ン(*^ー^)ノラブラブ


本日私、HeeYesungはシュキラデビュー致しましたぁ(⊃>∀<`)。+゚☆

>
Super Junior Yesung ノムノムサランヘ☆★



今年の5月に申請したはずが・・・一向に承認のメールが来ないので問い合わせても返信なし・・・・
諦めてたけど、やっぱり聴きたくって9月に再チャレンジ!!!!!!

でもやっぱり3日待ち、1週間待ち、一ケ月待ったけども・・・・
              承認メール&問い合わせメールには一切返信なし(ノДT)


10月になって三回目の正直。
もう一度再々チャレンジ!!!!!!待ってもどうせ承認メール来ないと分かってたから
早めに問い合わせしたら、やっと返信が(^ε^)


色々ややこしい事言われてwww
4回目の申請をさせられたのに、何故かこちらで削除させて頂きましたって、言われてwww
もう一度再加入して、身分証確認できたら承認してくれるとww


んで5回目、言われるがままにまた申請して、無事承認してもらえたって訳ですアップ


結構長い時間かかったけど、やっぱ聴ける嬉しさはホンマ最高о(ж>▽<)y ☆
早く見えラジも見たいなぁーーー