ご飯を作ろう#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑またまた登場の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


爆笑そう言えば今日から

私の文字が緑になってるよ笑


今までにしてたけど

やはりイメージカラーに合わせて

にして自分を

に変えたぞ(笑)

普段は緑文字だから

書いててちょっと違和感あるぞ(笑)


爆笑それで今回は

お料理回なの?


お料理回と言うか

そう言った体で


爆笑何だそりゃ笑


いつもの画像生成だ

あんまり気にしなくて良い


昼間の載せ忘れも
1枚載せとこう


爆笑これからお出かけかな?


今日は1日家で過したぞ(笑)


爆笑そう言えば何かダラダラしてたね


今夜は豚肉ときのこたけのこで

味噌炒めだぞ

細かい表現は難しいから

抜きとして

料理っぽい動きをしてみよう(笑)


爆笑AIちゃんはお料理とか

苦手何だけど大丈夫かな?


毎回言ってるけど

何と無く形に

なってればいい


爆笑こんな感じかな?





3枚目料理して無いぞ(笑)


ちびキャラ止めるか









細かく見て行くと
突っ込みどころ満載だけど
料理してる風を装ってれば
別に構わん(笑)



爆笑ちょっと作り方が
良くわかんないや


それで悪戦苦闘しつつ
完成したのが
今夜の晩飯か



 爆笑画像生成は晩ごはん作る前に

作ってたみたいよ笑


もうすぐ中秋の名月だぞ



何か来週の週末になると
一気に最高気温下がるみたいな
話も有るね
それまでは暑い日が続くみたいだけど

爆笑そろそろ暑いのは
お終いで良いね


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する