明日以降天気崩れそうなので帰宅して買い出しへ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 大荷物で汗だくの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は仕事も早く終わり

一旦帰宅して涼んでから

買い出しへ行って来ました

明日、明後日と

どうも天気崩れそうだと

昨日の予報では出てたので

行ける時に行って来ました


この前Amazonで購入した

バッグ2つやっと出番来たよ(笑)


折り畳んだら奥の大きいバッグも
手前のボディバッグに入ったので


食料品は奥のバッグに
詰めてきました
パンパンだったけどね(笑)
重くて肩とかキツかったけど
リュックよりは荷物入りそうだ


めっちゃ入ってます(笑)



 

このボディバッグに

下のバッグ畳んでしまえたので

 

 

これからはリュック背負って

買い物行かなくても

これで行けそうだ

ただめっちゃ重かったので

途中でバッグはち切れないか

多少心配にはなった(笑)


今回の買い出し

バッグの試用も兼ねてたからね

結構買い込んで来ました


 TODAY'S
 
本日の購入品

今日もワイズマートです(笑)



金山寺みそ漬け

値引き品も有ったので

2パック購入(笑)



2枚だと物足りないからね
そんなに高くも無いし

肉野菜炒め用に


更に個別に金山寺みそも
購入してますが(笑)


揚げ物とかサラダとか


明日から3連休だし
天気も悪そうだし
そこそこ買い込んでます

いつもの浦安☆メンチ


今回は浦安☆シウマイは
購入見送り
マルちゃんの黒豚シュウマイ
購入したので


この前のえびシュウマイ
結構良かったので
黒豚シュウマイも
食べてみようと
その下の天ぷらは流水麺と
合わせて天ぷらそばで
明日食べる予定

最終的に
27点
購入してました(笑)


これで連休中の食料品は
大丈夫だな
火曜日は天気回復するみたいなので
出掛けるとしたら
火曜日かな

今回新しいバッグで
買い物して思ったのは
リュックの方が楽(笑)
但し荷物は新しいバッグの方が入るね
ボディバッグは見た目小さくて
どうかと思ったけど
意外と使えるかもね
体と密着部分リュックよりは
少ないので
汗かきの自分には
合ってるのかも知れない(笑)

今夜は早速揚げ物食べます


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する