今夜は揚げ物#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜の揚げ物

大体半分くらい明日のお昼用に

持って行くので

晩ごはんのおかず

少な目です(笑)


今日買い出し行かなかったので

明日の晩は業スーのてりっと煮や

パクチー水餃子辺り

用意しようかな

豆腐や納豆は常備してるので

常に有るんだけど

メインのおかずが乏しい


では晩ごはんです


揚げ物は小さい3つが
チキンカツ


丸いのはハムカツです
右側トンカツ

副菜のプレート


はんぺんと
余ったスペースに海苔の佃煮

いつもの姜葱醤乗せ豆腐と白和え


納豆はひきわり


いつもは先にからし
混ぜてますが後乗せ

実は撮るの難しいはんぺん(笑)


もう1枚冷蔵庫に有ります

ハムカツ


トンカツには謎の
Sの文字が(笑)

トンカツあんまり厚みも無いし
安いからこんなもんか?



明日仕事出れば
火曜日休みなので
火曜の内に買い出し行かねば
水曜日はそもそも
朝出勤出来るのかどうかも怪しい

今後の台風情報にも要注意


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する