副菜が多めの晩ごはん#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


鮭も焼くつもりでいたけど

完全に忘れてた(笑)

鮭は明日の晩に焼いて食べよう


 TODAY'S
 
晩ご飯



色々用意したので

鮭や納豆は今回なし


一応メイン扱いの
イオンの肉餃子


たれは既にかけてます

これは鶏皿ですね(笑)


両脇がささみ揚げ
中に竜田揚げ

ここから副菜ゾーン


白和え

おなじみの面々


奥から味付けめかぶ
ひじき煮
姜葱醤豆腐
切り干し大根

姜葱醤は後数回分しか
残ってない(笑)
ほぼ毎日使ってるので

カニカニ乗せサラダ


ドレッシングはチョレギ

チョレギドレッシングも
毎日使ってるので
かなり量が減った(笑)
この前ベルクで
チョレギのたれ
買っておけば良かった


 

 



 

 



 

 

2本とも買っておけば

良かったかな(笑)

今使ってるのは

キユーピーの


 

 

これ量少ないからね

毎日使ってると直ぐ無くなっちゃう


先ずはささみ揚げから



そのまま食べてみたけど

油の味しかしねぇ(笑)

残り有るので次回はレモン果汁使おう


その後チョレギかけた

サラダ食べて味の調整


竜田揚げ


あんまり生姜効いてないな
普段から姜葱醤
バンバン使って色々食べてるので
竜田揚げはちょっと
自分にはパンチ足りない


餃子は自分で焼いて
直ぐに食べた方が美味いね

結構色々用意したので
最後に餃子とサラダ食べましたが
お腹いっぱい(笑)

明日は忘れずに鮭焼かねば
3日振りに職場に顔出します(笑)
来月のシフトも貰わねば
一応予定では
1、2日と連休入れてます


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する