夏の猛暑の中のチャリでの買い出しは苦痛#毎年の夏に思うこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

毎年の夏に思うこと

 

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


本日も

熱中症警戒アラート

発令中ですが

流石にもう食料品も

生活必需品

特に生活必需品の方が

完全に切れたので(笑)

この午前中から

猛烈な暑さ

の中買い出しに

行ってきました(笑)


今年国内の最高気温記録

更新するんじゃ

なかろうか?

そんな気もする

まだ梅雨明けして無いんだよなぁ(笑)


夏本番前にして

この暑さである


さて明日から連勤なので

24時間営業

行徳のワイズマートまで

買い出し行ってきました


 TODAY'S
 
本日の購入品



ワイズなのでお馴染みの商品が
並んでます(笑)
入口入って直ぐに
いつもの生きくらげ
安く売ってた
今回は1つだけ

値引き品の豚肉購入して
帰宅して改めて見ると
あんまり色良くないわ(笑)


この豚肉は今夜食べちゃうよ
今夜が山田

サラダ何種か購入してますが
ドレッシングも新しいの購入


朝から何も食べてないので
直ぐ食べれる丼を



片方は明日のお昼にします
炭酸ジュースは止めたので
炭酸水
氷入れて飲んでます
うめぇ(笑)


新しいドレッシング
チョレギをチョイス
甘いドレッシング
好きじゃないので
これは多分甘くは無いだろうと

流石に24時間営業店舗なので
10時前に到着したけど
惣菜類とか結構並んでるね


とろろ用に


ワイズ行ったらコレは外せない


浦安✩メンチ

もう完全に切れたので
最初にローソンに寄り
生活必需品を確保(笑)


交換クーポン出たので
即交換(笑)

明日から多少気温
下がるような事は言ってたけど
暑いことには変わらない
毎年今年は暑いだの
連続猛暑日だの
年々更新してますが
この猛烈な暑さが
日常になって欲しくない

生活に支障出んだよ(笑)

自分の場合昨年は
12月まで半袖で
仕事してた
くらいの暑がりなので
夏が嫌い
正確には
暑いのが嫌い

早く暑い時期過ぎないかなぁ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠





 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する