濃厚銀鮭の金山寺みそ漬け焼き#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 濃厚な

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜の味噌漬け

かなり味が濃厚何ですが

この時期なので

熱中症対策にも


まぁそこまで考えて

作ってませんが(笑)


今夜はメイン魚です


肉はサラダチキンのみです

たまねぎレタスサラダに
サラダチキンとゆでたまご


にんにくごまドレッシングで
いただきます

今夜のゆでたまごは
結構綺麗に殻剥けました(笑)



ゆでたまごは結構色々な味にも
合うから良いね

サラダチキンは
昨夜の方が♥っぽかったかな


お馴染みのキムチ乗せ豆腐


今夜でピックルスのキムチ
終了しました

昨夜は1つだけでしたが
残りのたらフライ野菜あんかけ




昨夜の方が柔らかったかな

ここから味噌漬け焼きに
なりますが
無駄に枚数多いよ(笑)

 TODAY'S
 
猛暑日も何のその濃厚な銀鮭の金山寺みそ漬け焼き



この絵面である
黒いのはなすです

反対側からも


味噌まみれ


骨は大きいのが少し有りますが
先に外せば後はバクバク食えるよ


濃厚な
味噌風味

食べててこれは
呑ん兵衛が食うもんだ(笑)
とか思いつつ
濃厚な味噌味を味わいます




もう1枚


骨を外した様子です


金山寺みそは
結構クセになる美味さです
肉にも魚にも野菜にも
またそのままご飯と食べても
意外と使い途は広い

この暑さの中冷房の無いキッチンで
ゆでたまごと
鮭を焼く同時進行してました(笑)


今夜で主だった物は
殆ど食べてしまい
明日は冷食の出番かな?


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する