とろろはねば〜エンディングストーリーうどん#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 ねば〜

エンディングスト〜リ〜♪



埋め込めねぇじゃん(笑)


既に出落ち感

漂うわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


擦りたての長芋を使い

流水麺

稲庭風

細うどんと合わせてみました


 TODAY'S
 
とろろはねば〜エンディングストーリー稲庭風細うどん夏の陣


何にでも夏の陣

付けたがるなwww


とろろはねば〜エンディングストーリー稲庭風細うどん



うどん見えねぇよww



この添えられた
カニカマに勢いを
感じますね

ではいただきます



ねば〜
エンディングストーリー

長芋なので
ねば〜ラン度は
そこまででは無い

ねば〜ラン度ってww



ねば〜です

うどんを食べ終えた時
現れたのは

天然カモフラージュ柄のねば〜汁 



とろろは続くよ
どこまでも

カモフラージュ柄の汁
めっちゃ美味いぞ(笑)

完食です

夜も残りのとろろ食べます
既にとろろにまぐろの切り落とし
煮物たれ合わせて
漬け込んであります


とろろは
ねば〜エンディングストーリー

バナー貼ろうと思ったら
ブログ村只今メンテ中らしい

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する