これはEternalFrameでしょう#個人的B面の名曲 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

個人的B面の名曲

 残業のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は雨だったので

ワークマンのレインジャケット

着て行きました

マウンテンバイクで

背中には防水メッセンジャーバッグ

背負って行きましたが

動きに関しては全く問題無いね

走ってる最中は

思ってたより暑くは無かった

通勤に使用したので

そんなに距離走ってないからね(笑)

置き場所は

畳んでコンビニ袋に入れ

そのままメッセンジャーバッグへ

結構小さめに畳めるので

使い勝手は良さそうだ

買い物とかは

ちょっと面倒そうだけど(笑)


さてアメブロのログイン期間切れ

再ログインしたら

今日のネタに


#個人的B面の名曲

出てたので

真っ先に浮かぶのは

やはりこの曲


SOPHIA

EternalFrame



 

 

カップリング曲だけど


超名曲 

曲は長めですが


SOPHIA

の中でも

屈指の名曲



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する