来月のシフトは連休2回だね#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 仕事帰りのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日出勤したら

1人急に用事出来たとかで 

本来休みの社員出勤してた(笑)

もう一人は完全に新人なので

急遽出勤する事になったらしい


人数は増えたものの

相変わらずバタバタしてますが

来月7月のシフト出来ました

一応前半と後半に

連休設けて有るね

勝手に年休

入ってますが(笑)


まぁ沢山有るから

入れられるなら

どんどん入れて貰って構わないけど

先に言っとけよ(笑)


帰りはローソン寄ってきました



自分でも氷作り始めたけど

2階から持って来るの面倒で

氷買ってきた

お茶入れて飲んでます(笑)

冷蔵庫におかずというおかず無いので

半額だった春巻きも購入


そしていつもの

生活必需品



明日は天気崩れるのかな?
買い出し行かないと
今日はもう疲れたので
買い出し行きたくないぞ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する