明日は休みで帰りにまいばすへ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 仕事帰りの

まいばす

けっと

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

 

まいばすは昼間は

空いてるけど

帰宅時間帯とかは混むからね(笑)

そこそこレジ並んでました


軽く食料品を買いに寄りました



弁当は朝飯かな


どうしてもメッセンジャーバッグだと
このサイズの弁当詰めると
形が崩れちゃう(笑)

まいばす寄った主目的は
主にこれ


昨日PloomXADVANCED
購入したけど
メビウスのスティックは
どうも自分には味が微妙なので
いつものを購入

生卵も購入してますが
ゆでたまご残り有るので
今夜食べちゃおう
先程帰宅して豚ロース薄切りに
金山寺みそ塗りたくり
タッパーで寝かせました
生きくらげの処理も行い
これから風呂です
シャワーだけですが

きくらげと言えば
今日やってたね
有楽町近辺の木に
きくらげ生えてきてるの

ある程度帰りに買い物済ませたので
明日はゆっくり家で過ごすかな


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する