有料版への圧が強いのでそろそろ乗り換えるかも(笑)#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 #CANVAで作ってみた


そのキャンペーン

もうやってないぞwww



 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ずっとAdobeExpress使ってますが

アプリの無料版

久々に使ったら

有料版への圧が

強いんよ

(笑)


背景の切り取りとか便利なので

ずっと使ってきたけど

何かそれも

期間限定無料です

とか出る始末(笑)


いやそれならもう

アンインストール

しようかなと(笑)


そこで以前も使った事の有る

Amebaでも推してる

Canva

でヘッダー用に

ささっと作りました



未だ変更してませんが(笑)
これ書き終えたら
AdobeExpressとは
おさらばしよう(笑)
短い付き合いだったな
ブログ復帰してから使い続けてたけど
もう使い続ける
メリット感じなくなった(笑)

でもCanvaも
有料版への
感じるよなぁ(笑)

その辺りは今後使い続けて行かないと
判断つかない
Adobe関連は
もう良いかな(笑)

また使う可能性は有るけど
とりあえず暫く
Canva
使ってみるか

前に使った事有るので
データ残ってた(笑)
要らねぇ
1枚だけ何だけどね

間違えて背景に設定してしまった(笑)
前の背景画像残ってないぞ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 


 人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する