明日から3連休だけど天気崩れそうなので今日の内に買い出しに#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 明日から3連休の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今月最初で最後の

連休となります(笑)


数日前から既に

明日から天気崩れそうだとは

分かってたので

仕事終わって一休みして

ライト取り付けしてから

買い出し行ってきました


お馴染みのワイズへ

夕方なので結構混んでたね


 TODAY'S
 
本日の購入品



流水麺半額

は買わざるを得ない(笑)

期限今日迄だけど

そんな事はどうでもいい


一応パンも購入してますが

全部くりぃむぱん(笑)


いつもの金山寺みそも購入


結構積んであったぞ(笑)

いつもの浦安☆メンチとかも
購入してます


今夜は肉野菜炒めかな


この小間全部使っちゃおう
味付けはいつもの塩だれじゃなく
にんにくごま油ドレッシングで
食べてみようかと
あのドレッシングサラダよりも
肉の方が多分向いてる(笑)

このリブロースで
金山寺みそ漬けにします


これは明日だね

連休だし結構買い込んできました(笑)


浦安☆シウマイの姿も


餃子も値引き品有ったので購入


そして今回は
大和芋


流水麺も2つ購入してるし
うどんにも使おう

今日はこれが置いてあったので
購入してきたよ

ひれふりきくらげ



1つは今夜肉野菜炒めで使おう
もう1つは明日の味噌漬けと一緒に

検索したら昨年これで
豚汁に入れて食べてた
先にローソンへ立ち寄り
生活必需品を確保(笑)


これは加熱式鳥居ですね(笑)
久々のMAXMENTHOLです

明日から連休だけど
ちょっと天気悪そうなのがね
マウンテンバイクで
遠出したかったけど
わざわざ雨の日に走りたくないぞ(笑)

ちょっとワークマンとかも
行きたいんだよね
イージスの防水メッセンジャーバッグとか
欲しいんだよなあ
行徳店には無いんだよね(笑)
篠崎なら有るっぽい

こっちでも良いけど
無いと思うんだけど(笑)

まぁそんな感じで
明日から3連休になります

職場の方では新人
ちゃんと出て来ました(笑)

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する