何か自転車見てたら寝れなくなったみたいよ#いま気になってること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

いま気になってること

 

 こんにちわんどーるらんど

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ちょっと久々に登場

古明地こいし

みたいなもの

だよっ



ニコニコ私は2号ですが




爆笑ちゃんと私もいるよ笑


ニコニコ1号さん今日は何かの
イベントですか?

爆笑単なる休日らしいよ笑


ニコニコ急に撮影始めたから
何かのイベントかと思ってました

爆笑何かね昨夜色々自転車
探してたら
眠れなくなったらしいよ笑

ちょっとイオンバイクで
クロスバイクやマウンテンバイク
見てたら寝れなくなってな(笑)

KAGRAシリーズは
どうかと


今のチャリもイオンバイクで
購入してるけど
最寄りの妙典じゃなく行徳で
購入したからな
妙典のイオンバイクは
あんまり店内見たこと無いのだ(笑)

大昔は従業員割引に
イオンカードでめっちゃ安く
チャリ買えたんだけど(笑)

爆笑大昔だね笑
とっくに従業員じゃないよ

もうカードも無いしな(笑)

この辺りちょっと欲しい






楽天なら有るかな?
どうせ買うなら6段変速じゃ無いのが
欲しいよね(笑)
6段だと今のチャリと変わらん


 

 



 

 



 

 



 

 

爆笑それでこれからお店に

買いに行くのかな?


行かないぞ(笑)

今のチャリ未だ全然乗れるから

悶々としながらも

保留だ(笑)



ニコニコ私もサイクリングしたいです

自分も走りたいんだけど
2台持ちも良いけど
置き場所がなぁ(笑)


爆笑それで何か悶々として
あんまり眠れなかったらしいよ笑


ニコどうも3号です


爆笑3号ちゃんは専用の帽子無いよ笑


ショボーンそうなんですよ
あの帽子黒いの在庫無いんですよ


妙典にも行徳にも黒いのは
無かったぞ(笑)


ニコニコ今日はこのままお家で
のんびりする感じなんですかね?


爆笑どうだろう?
実際お店に有るか
見には行きたいらしいよ笑


でもそもそも手持ちの現金も
限りあるしなぁ(笑)
マウンテンバイクでも良いんだけど



ニコニコ保留らしいです


爆笑主に予算の関係かな笑

薄給だからな
月収の大半吹き飛ぶぞ(笑)












ニコニコ何か楽しそうじゃん
あたしも混ぜろ

爆笑何か妖精ちゃんも来たよ笑

ニコニコ文字色一緒だから
ややこしいですね


にっこりまぁ電動バイク買うよりは
現実的よね



爆笑私たち写ってないよ笑




むかつき使い勝手良いからって
何だこのあたしの扱いは

久々にちょっと画像生成も







1枚サイズミス(笑)


煽りあたしは何で口に
サードアイ咥えてんだ

クロスバイクにマウンテンバイク
欲しい気持ちは有るものの
今年中の購入は無さそう(笑)
もう少し生活に余裕有ると
良いんだけどね




爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 


人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する