今夜も冷蔵庫内の残り物中心に集めました#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 明日はやっと休日の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


4連勤で買い出しも

行けてないので

冷蔵庫の残り物や

ちょくちょく仕事帰りに

コンビニに寄り

買い込んで置いた物など

集めました(笑)



毎度お馴染みの
姜葱醤のせの豆腐です


今夜新しい瓶開封しました

納豆もこれで終わりなので
また買わないと


残り物のほうれん草の胡麻和え


今夜は大根サラダに
胡麻ドレッシングです


一応メインプレート


奥も手前もセブンの冷食です

こちらささみチーズカツ




イメージ通りの甘めの味だね

餃子の方にも予め
醤油かけて姜葱醤乗せてます



この前ローソンの冷凍餃子も
食べたけど
こっちの方が良いかな?
今夜は姜葱醤使ったので
その違いも有るかもね(笑)

まぁ何れにせよ
餃子は自分で焼いた方が美味いね

自室の冷凍庫には
未だイロイロストック有るけど
それは緊急用
本当に連勤続きで
全くおかずが無い時に
食べる用なので
明日はいい加減
食料買わないと(笑)

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する