色々思い当たるけどこれかな?#熱くなる主題歌 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

熱くなる主題歌

 イソップ

 


悪意しか感じんぞwww

色々有るけど
やっぱこれかなと


埋め込み不可だったので

リンクのみだけど

イントロからナレーション

最高


昔ほど熱心にTVとか観なくなったので

どうしても古い作品の方が

頭に残ってるね


それから

TRUE LOVE



どれも埋め込み不可だね(笑)


だったら 

空も飛べるはず



 

スピッツの曲は

埋め込み可なので(笑)


今回はアニソンとか

ゲーム以外の曲で攻めてみました



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する