今日も撮した写真で画像生成です#暇な時にしていること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

暇な時にしていること

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


先ずは昼間の2人の妖精から

画像生成しました






若干おかしな部分も有りますが(笑)













1枚何かバイク消えてしまったぞ(笑)


バイク消えちゃったから
怪しい画像になっとる(笑)

その後ICYの牛ちゃんを
いつもの様に
フランドール・スカーレット
みたいなものに変身



髪型もあり牛というか

どちらかと言うとサソリの様にも

見えるんだけどね(笑) 


 



背景キラキラなので
めっちゃ反射する(笑)











素材は用意したので
イラスト化




バランスが悪い(笑)










全体的にバランス悪いので
次はちびキャラ設定で作ろう

更にそのまま新人のファンファンの
写真撮影に

 

 

こっちの新しいシリーズのボディ

足とか全然動かないよ(笑)

ポーズとかは以前のより

取りにくい


ニコニコこんばんわんどーるらんど


ニコニコ立ち上がると背景より
背が高いので座ってますよ笑








ファンファンもイラスト化




片手上げてたのに
反映される事は無かった(笑)

同じICYFortuneDaysの
大学シリーズが
Amazon発送に変わってたよ
自分は資金難
購入見送ってるけど(笑)




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する