明日以降は天気崩れそうなので少し買い出しに#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

チャリで買い出し行ったら

既に汗だくのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


蒸し暑いわ(笑)


連休なので

買い出しは明日でも良いんですが

雨でチャリだと何かと面倒なので

今日買い出し行ってきました


今日も行徳へ

まずはセレクションから

近くにワイズマート出来たので

多少空いてるかと思いきや

やっぱ混んでんな(笑)


 TODAY'S
 
本日の購入品




久々に焼きそばとか購入

焼きそばは明日かな


椎茸最初は普通の買おうと思ったけど
見切り品あったのでこちらに(笑)


生きくらげは通常品です


こちらも値引き品有ったので
購入してみた餃子


バナナも購入


結構小さい(笑)
けど安いので

そして今日はイワシを買ってきたよ


これは後で開いて
今夜生で食うぞ
久しぶりに開くので
上手く出来るかな(笑)
いわしは通常三枚おろしではなく
開きでおろします
手でも開けるよ





薬味も買っとけば良かったな
店の導線の関係上
魚売り場後になるからね(笑)
ちょっと青果コーナー戻るの面倒なのだ

そして炒め物とかに使う
油切れたら
米油
切り替えようと考えてて
ちょっと見てみたけど
やっぱりちょっと高いね(笑)

今度改めて
近所のイオンに見に行くかな

こめ油-Wikipedia



今使ってる油が終わったら

こめ油に切り替える方針です

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する