今日は暑いなぁ仕事は順調に終わり帰りはまいばすへ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 もう夏かよ(笑)


暑すぎるわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

昨夜も何か寝付き悪くて

途中でサーキュレーター

タイマーセットして

やっと寝れた感じです


職場の倉庫内空気の循環悪いので

気温上がると

暑い暑い(笑)


台風1号も発生の見込みで

この後の進路には注意したいところ


さて仕事は早めに終わったので

まいばすへ寄ってきました


全て一纏めにした画像(笑)


今夜は購入してある豚肉と

野菜を合わせて

肉野菜炒め作るんですが

追加で白舞茸も


このチキンステーキは美味いので
オススメしてます


軽すぎるかなとおにぎりも

昨日ローソン寄ったら
全然タバコ売って無くてね(笑)
それで今日はまいばす寄りました


配置は笑顔をイメージしてます(笑)

明日1日頑張れば
いよいよ
3連休
多少は休めるかな


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 


 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する