今日は何とか定時に終わりました#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 足がパンパンの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


中々の物量でした(笑)

流石に今日は自分1人だったので

社員総出+マネージャーも

駆り出して

総員出撃

で働いた結果


17時には終わりました


この前載せ忘れてた
数日前の旧江戸川



ちょうど写真撮ってたら
鳥が飛んで来て
フレームイン(笑)

そして帰宅した姉っクマが
メダかわ買ってきたぞ(笑)


TVアニメ化決定らしい






真っ直ぐ帰宅しました(笑)

明日はやっと休み
食料品の買い出し行かねば


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する