今夜はかき揚げうどんセットです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 うどんは温めの

方が良い〜🎶


こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


単に熱いと食べれないから

何ですけどね(笑)


かき揚げ早く食べちゃわないと

いけないので

今夜は流水麺のうどんに

かき揚げを乗せ


残り物と一緒に

セットでいただきます


 TODAY'S
 
残り物かき揚げうどんセット



残り物の春巻きと
焼売3つ

おかずは少ないので

ご飯も少なめです




うどんは温いよ(笑)
わざと温くなる様にしてるので


今夜も焼売美味いな


やはりご飯だけ余ったので

こちらも残り物の
海苔の佃煮投入



明日、明後日と
本格的に仕事が忙しくなりそう
明日の晩も残り物中心に
なると思われます(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する