人手不足が深刻な状況に#仕事でのお悩み | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

仕事でのお悩み

 

 仕事帰りのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今週1人家庭の事情で

出て来れないんですが


その件は納得済み

なので

まぁしゃあないと

思ってたんですが


今日出勤したら

別のパートも

今週出て来られない

だそうで(笑)


もう終わっとる(笑)


自体は緊急事態

エマージェンシー

である


2人出て来れないので

今日から2人になってしまったけど

木、金

有ろうことか

1人体勢(笑)


流石に1人でどうにか

なるような仕事量じゃないので

社員やマネージャーも

共に働くんですが

それにしてもキツいなぁ(笑)


今日は明日からの激務に備え

早く終わったので

帰りはローソンへ


明日のお昼のパンと


半額でおやつもゲット


帰宅したらぐしゃぐしゃに

なってたけど(笑)


それから行徳の駅の目の前に

ワイズマートオープン


いつも行ってる末広店の

リニューアルの話かと思ってたら

ずっと工事してた駅前に

ワイズマート出来たらしい


良く付近は通るけど

ワイズも出来ると

スーパー激戦区やね(笑)

マルエツ2店にセレクション

西友も有るし


どうせなら行徳じゃなくて

妙典

出店して欲しかったわ(笑)


イオンしか無いからね


イオンしか無いので

普段行徳まで買い出しに

出かけてるわけで(笑)


オープン当日

シフト変更してて休日

何だけど

どうせ混むから末広の店に行こう(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する