今日はちょっと残業に帰りはローソンへ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 残業のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


そんなに遅くはならなかったけど

残業になりました


帰りにローソン寄ったら

何やらデザートコーナーに

ちょっと大きめの

何か置いてあったけど

帰宅してローソンの新商品調べても

出て来なかった(笑)

あれは一体何だったのか?


価格が高いのと

裏見たらカロリー高買ったので

買わなかったけど

裏面見たら

900kcal越えてたぞ(笑)

今日購入した弁当よりも

カロリー高い


今日はデザートは購入せず


明日の昼の弁当と

朝飯用のチキンライスにお茶


それといつもの
生活必需品


今日連休明けで仕事出たら

今度パートの面接に1人来るらしい

頭数足りてないから

後数人は欲しいね

フルタイムで(笑)



自分はGW無いので

明日も仕事です


それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する