Seriaで12点#奮発して買ったもの | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

奮発して買ったもの

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は行徳まで行ったので

西友に立ち寄り

上の階のSeriaへ


買い物済ませ

近くのセブンに寄ったら

何故か

宇都宮

ワープしたんですが

それはまた

別のお話(笑)



話のネタにはなるけど

実際アカンやろ(笑)


さて奮発してと言っても

そこは

Seriaなので

100円商品

並んでる訳ですが


 TODAY'S
 
Seria購入品



40代半ばも過ぎ

似つかわしく無い

キラキラ✨とした

商品の数々(笑)



今回購入した商品は主に
ドール撮影で使います

こちらアートパネル


足めっちゃ長いな(笑)


そして小物類


アメリカンバイク

色違いも有って
何台か購入しようかと思ったけど
踏み止まった(笑)

ポスターは背景用ですね


ホログラムシートも背景用に
購入してみたけど
どうだろうか


言うほど奮発して
無いだろw

爆笑そんな事を言う
悪い子はお仕置きです

マジカル☆ステッキ


爆笑トヘロス

微妙な魔法使うな(笑)
 
だが暫く黒字
出てこなくなるぞ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー