昨日から更に増殖中#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑こんばんわんどーるらんど


GW目前で仕事

忙しいらしいよ笑


何か未だ帰宅した

ばかりの気もするけど

もう飯の準備しないと

いけない時間だ(笑)


さて昨日参号機まで

登場した古明地こいし

みたいなもの

その後もAIイラストで画像生成

してるので載せときましよう


元は3人目だけど
普段とあんまり変わってない(笑)



ここから
古明地こいしMark IIですね(笑)


元々写真には手は入ってないけど
AIが勝手に手と認識し
おかしな事に(笑)

















古明地こいしみたいなもの1号2号







そして昼休みにちょっとだけ
Mark IIの写真で
画像変更度上げて




仕事柄GWは特に無いんですが
明日辺り来月のシフト出るかな?


何やら夏季の短期
2人くらい募集するとか
話は出てるけど
短期の人って常勤の
自分たちからすると
微妙何だよね(笑)
期間も短いし
常勤のフルタイム増えないと

まぁ募集しても
応募すら中々
来ないんですけどね(笑)

キツい内容の割に
時給安いからね(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する