明日は再び休日です帰りは今日もローソンへ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 仕事帰りのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

今日仕事1日出て

明日は再び休みです(笑)


1人減ってますが何とか

時間内に終了し

帰りはローソンへ



半額だったので
からあげクンの辛そうなの


一応見ておかねばと
デザートコーナー見てみると
マザー牧場の文字が(笑)

買わざるを
得ない

マザー牧場自体は
子供の頃に行ったきりで
かれこれ40年くらい
行ってないけど(笑)

今日帰りにローソン寄ったのは
明日は天気も悪そうだし
いつもの
生活必需品
購入の為ね(笑)


今日はカートン置いてあった(笑)


帰りはポツポツと
雨も落ちて来た


それでは、また
 
この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する