ちょっと新しくなったAdobeExpress使ってみたけど#思ってたのと違ったこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

思ってたのと違ったこと

 前のバージョンに慣れ過ぎて

試しにヘッダー作ってみたけど

作りにくい(笑)


まぁ慣れの問題だと思うけど

どこで何すれば良いか

さっぱり分からんかった(笑)


一応何とか1枚作って
早速ヘッダーにしてみた


もう何か最初の画像サイズの設定
どこでするのか?
から迷ったぞ(笑)

それから何時まで立っても
間もなくダウンロードできます
とかなって全然進まないから
ホームに戻ったら保存されてた
ページ移動しようとしたら
まだ自動保存は完了してませんとか
出たけど無視して
ホーム行ったら無事だった(笑)

機能増えるのは良いけど
自分はどちらかと言うと
シンプル
方が使いやすい(笑)

別アプリも視野に入れないと
行けないかも
基本的には文字入れれば良いので
また何か別のアプリ試すかも?


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 


 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する