今日もまた撮影に駆り出されたわ#暇な時にしていること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

暇な時にしていること

 凝視何か100均で買う度に

撮影に駆り出されてる気がするわ


そう言う運命なのだ(笑)

今日はSeriaで

ぬいぐるみ用のスタンド

購入してきたから

これを使ってみよう






凝視スタンド使ってるけど
別に固定されてる訳じゃないから
油断するとぶっ倒れるわよ

次は黒い方使おう



ちょっと座ってみようか

ニコニコちょうどいい高さだわ




次は一緒に買ってきた
持ってみるか


にっこり両手持ちね
侍の固有アビリティよ
両手持ちする事で
攻撃力はUP
でも盾は使えないわ

ニコニコまた引きだす使用により
刀それぞれに設定されている
力を引き出す事が可能よ


時々壊れるぞ(笑)





後でぶりあら大根作るから
その刀で
大根切ってくれ(笑)

驚きムリよこの刀
切れないわ



この刀は探し求めていた

塵地螺細飾剣

では無かったか(笑)


凝視ディープダンジョンで

粘ってれば

忍者が投げて来るから

無限に手に入るわ


それは置いといて

前に購入したリボンを着けてみよう






凝視ハロウィンかな

ちょうどファーミーで
カボチャの世界
フルコレとか
カボチャのイベやってるぞ(笑)

さっき一緒に購入してきたケース






物申す

あたしで遊ぶな
怪我したらどうすんだ


でもこのケースは色々使えそうだ



その辺の物適当に
突っ込もうと思ってたけど


そろそろ昼飯にするか


ニコニコそれでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する