新しい魚種は増えて無いけど#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 こんばんアクアリウム(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


最近新しい魚種増えて無いので

水槽の話題殆ど無いんですが(笑)

ちょっと横の水槽見たら

プレコたちが出てきてたので



メインの60cm水槽
横からの様子になります











相変わらず赤い
レッドジュエル

奥に見えるテキサスシクリッドとは
特に仲が悪いよ(笑)





ちょっと前に餌撒いたので

底に残った餌とか食べに来てた







その後至近距離から撮影を試みるも
身を翻し逃げられる(笑)


棚の下の暗がりには
トーキングキャットが
並んで潜んでます





こちら側に上部フィルターの
吸込口が有り
その周辺を縄張りとする
プラチナパロット


 

 



 

 

またこちら側に出て来たので

接近してみた(笑)




家の姉っクマはプレコ苦手

それから水槽変えて
レッドセベラム





家の熱帯魚の種類増えるかは
基本行徳VIPの入荷状況に
左右されるので
まぁ当分は
今のままになりそう(笑)


書いてる間にまた
2匹が威嚇し合ってた(笑)


それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 アクアリウムランキング
アクアリウムランキング




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する