今日は雨でずっと家に#休日の過ごし方は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

  休日の過ごし方は

こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は夕方まで天気悪かったので

1日家で過ごしました

途中何度か運動したりしつつ

大半はテーブルの上で

写真撮ったり

画像生成したり


まぁ普段と変わらない(笑)

1日を過ごしました


今回は昼間の続きです

その後も写真撮影したり

画像も増えたので


もこも帽子被せて
その後画像生成の素材に


そう言えば土足で畳に
立ってるな(笑)
因みにこの部屋は和室なので畳です
写真撮影自体はテーブル上で(笑)



ではもこも
フランドール・スカーレット
みたいなものに












その後ボディをセリアドールに変更して







ダイソー商品とSeria商品の
コラボレーションですな(笑)

上の方の手が多過ぎたので修正


下は高画質化した昼間の生成画像


組み合わせてヘッダーに


サイズ間違えて生成したボツ画像(笑)

下はほぼフラン


そしてここから変化球(笑)


クマコースターからも
フラン作っちゃうよ(笑)




お前誰だよ(笑)
これは
クマンドール·スカーレットですね


ちょっとカエルの様にも見える(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 


 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する