今日ダイソーで購入したヘアピン着けてみた#今週の一枚 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今週の一枚

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


一応どちらも人間用

みたいだけど

ドールにも使えたよ


爆笑ご無沙汰してます
山田です

先ずはいつも横の壁に座ってる
山田にクマのピン着けてみた

ショボーンそうなんですよ
大きいんで
テーブルの上とかで
気軽に写真撮れないんですよ

少しサイズ小さい
千夏にも着けてみた


 

 

既に原型留めてないけど(笑)


ニコニコこんばんわんどーるらんど
千夏でっす


こちらは多少サイズ小さいので
何とかテーブル上でも撮影できる(笑)
この耳は他にも種類あったかな
クマの方もウサギが有った気がする
どちらもダイソーで購入したものだけど
普通にヘアアクセサリーコーナーに
置いてあるので注意ね(笑)
特に人形用とかでは無い





既にシリコンのヘアキャップ
一部破損してて
髪ズレたりしてますが(笑)

爆笑油断するとヅラ外れます笑





このシリーズ袖の短い服着ると
関節目立つんだよね(笑)
まぁそれはどのドールでも
変わらないか









そして最終形態へ

爆笑私もクマピン
着けちゃいました


このクマピンも2つで1セットです



他にもリボンとか色々
使えそうなのは有ったので
その内また色々物色してくる(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する