思ってたより晴れてきた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今朝も朝から画像生成してます(笑)

昨日の時点では

今日は雨かな?

と思ってたけど

雲は多いものの薄日も出てますね


花見

出掛けるなら今日かな


日曜日はどこも混むので

自分は行かないけど(笑)


明日からまた天気崩れそうなので


吉高の大桜


観るなら今日が
ベストかも?


満開時期めっちゃ短い事で

知られてるからね

特に明後日は大雨の可能性あるし

桜の季節は

タイミングが

難しいのだ


さて朝ご飯いきましょう


 TODAY'S
 
タレカツ丼



今朝はタレカツ丼です
個人的にはもっと
タレまみれ
なのが良いんですが(笑)




カツどかしたら
思ってたよりご飯少ねぇ(笑)


爆笑おはようございますっ
古明地こいし
みたいなものだよっ
今朝も昨夜撮り直した写真から
画像生成してたみたい

早速1枚作れたので
ブログの記事本文背景に
使ってみたぞ


この後直ぐ画像生成再開したら
また黒塗り画像連発したけど(笑)

爆笑昨日よりは黒塗り少なかったみたい



爆笑時々状況不明な
画像が作られるよ笑










この先どうも雨の日が続きそうで
予想は付きにくいけど



昔だったらマイカー使えば
同じ県内だし
気楽に行けたんだろうけど
今はマイカーも無いし
電車使うと時間かかるんだよね(笑)
しかもあの北総線とかだし
この前GoogleMAPで見たら
駅から7kmとか出てた気がする
歩こうかと考えたけど
連休も無いし
今年の訪問を断念した(笑)

天気の事を考えると
行くなら今日かな
自分は行かないけど

現存する千葉県内の桜の中では
最高峰の桜の一本です





それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する