黒塗りも多かったけどめげずに何枚か作ったよ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 画面真っ黒現象の

正体が掴めない

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


同様にアメブロの文字が

勝手に左寄せになる現象ね(笑)


この2つ未だに原因が

良く分かりません(笑)


昨夜ちょっと落書き書いて



それを幾つかAIイラストで

完成させようと試みたものの

大半が黒塗りになってしまい

縦撮りのラフ画からの

画像生成はちょっと諦めた(笑)


この2枚の横撮りの写真は
黒塗りにならなかったので



先ずはそちらから

一応
古明地こいし
みたいなもの








画像変更度上げ過ぎたら
全体像が完成した(笑)


昨夜1枚だけ縦撮りの写真から
画像生成出来たので


これを元に色々作ってみた




元の絵は自分がシャーペンで書いた
落書きなので色は着いてない

昼休み中に色々作ってました(笑)






色もついたよ
その後ちびキャラ設定にしたら
崩壊した(笑)


爆笑何だこのバランスの
悪さは笑

そして完成形は
色付き線画で


とりあえず次回は
スケブかまともな白い紙を使おう(笑)
今回書く紙が無くて
適当にリラックマの家計簿ノート
使用したからね(笑)


裏面に2006とか記載有ったぞ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する