この前のもこのイラスト化と怪しい不審者の影が#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回もドール部と

画像生成部の合同活動になります


先ずはこの前の


モコの様子


AIイラストでイラスト化して

そのまま放置されてるので(笑)













アプリで画像載せて記事書いてると

何か勝手に動き出すんですが(笑)


怪奇現象か(笑)


早いところメンテして

色々不具合出てるから

直してくれ(笑)


そう言えばさっき

わんどーるらんど内にて

不審者情報が



爆笑こんにちわんどーるらんど

不審者とか物騒だね

早いところ見付かると良いけど








等とその不審者本人は
語っていると言う

爆笑私が不審者だったのか笑



あからさまに頭身がおかしかったり
挙動も不審な点が
多々見られる様子



爆笑大丈夫大丈夫
わんどーるらんど内なら
全然不審じゃないよ笑





最早
何でもあり

早速2枚ほどイラスト化

爆笑裸足だったけど何か
靴履いてるよ


それよりその手はどうなってんだ(笑)


何だかんだでちょうど良いサイズの
ボディがねぇ(笑)

爆笑元々えっくす☆きゅーとだから
ピュアニーモボディで
合ってるはずだけど笑
 
でも何か装着すると
コレジャナイ感
有るんだよな(笑)

それはそれとして

下のムーニャ欲しいなと思ってる(笑)

 

 

爆笑最近ICYFortuneDaysの

比較的安い娘購入してるから

中々手を出せずに

いるらしいよ笑


そうなんだ

収入増えて無いからな(笑)


爆笑それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 

 



 

 



 

 



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する