今日の生成画像と左寄せは意図したものじゃない#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 書いてると文章が

勝手に左寄せになってしまう

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


書き出しは大丈夫何だ(笑)


段々と書いてる内に

いつの間にか文章が

左寄せになってしまう

今回も画像挟むので

恐らく画像入れた後は

左寄せに勝手になるよ(笑)


今回は久々に山田撮影したので

そこからイラスト化



ウイッグ変えてますが山田と
猫ニャです

早速左寄せになりました(笑)
これ自分でやってる訳じゃ無いです
勝手になってます(笑)

髪を元に戻した山田と猫ニャ


何処となく山田が
やらしい(笑)


こっちの猫ニャは
何だか猿のようだ(笑)

書いてて自分でも
勝手に左寄せになってるんだろう事は
アプリの挙動で
大体分かる(笑)


足元に居たはずの猫ニャは消えた(笑)



一本指が薄いぞ(笑)
と言うか途中で消えてる
元々指は真っ直ぐに出来てないけど


アプリアップデートしてからだよな
この症状出たの
基本センターに文章合わせて
書いてるので
左寄せになる事は無いんだ(笑)
今日は書いててずっと
この症状出てる(笑)



山田も何処と無くブスっとした
表情になってる(笑)

これ画像挟む度に
勝手に左寄せになってるから
こっちも書いてて
やり難いんだよね


書いてる最中はセンター何だ
もう勝手に変わったけど
書いてて分かるように
なってしまった(笑)
キーボード勝手に消えるので
その直後左寄せに変化する
記事編集画面には出ない
保存すると変わってる

次にアップデートするまで
恐らくこんな感じなんだろうな(笑)
これが
未知の挙動
ってやつか
 
早いとこ何とかして欲しいわ(笑)

今のところこちら側では
保存した文章一々直すしか
対処のしようがない(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する