古くからの東方好きの末路#やめてほしい無駄遣い | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

やめてほしい無駄遣い

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ちょっと出掛けてきました

帰り際ポツポツと

小雨降り始めた感じです


明日のお昼食べる物とか

確保しようと

ダイソー寄ってから

まいばすへ行ってきました


冷食のパスタとかは
まいばす安いからねまとめ買いです(笑)



ヨーグルッペも選り取りやってたね


数要らないんで
1つしか買わなかったけど(笑)
飲みながらお送りしてます

牛乳のようなものも購入


これは料理用じゃなく
普通に飲みます(笑)

値引きおにぎり〜


明日の朝食用です

値引き弁当〜


明日のお昼用に

トップバリュのさばの蒲焼も買ってみた


ゆでたまごで気を良くしたので
卵も購入(笑)


 10個入りとかも有るけど

そこまで数は要らない

基本的に自分しか使わないので


生活必需品とおやつ


まいばす先にお送りしましたが

ここからは

 TODAY'S
 
ダイソー購入品



買い占める気か(笑)

これ缶バッジやミニチャーム
とかも有るんだよね
ダイソーに置かれると
つい手を出してしまう

いやどう見ても
それが目的だろ(笑)

そうだよ

プランクトレーニングマット


プランクは一度試したけど
自分はやらない(笑)
これもアブローラー用に
使う予定


これは普通に小物入れとして使うよ


さて
前置き長くなったけど
行こうか(笑)

今回6パック


親子連れがちょうど見てて
ちゃんと選べなかったのが
悔やまれる
(笑)

一気に行くぜ
弾幕はパワーだぜ







何と言う事だ
全て
ゆっくり(笑)

しかもレミフラダブり(笑)
思い切り押し込んだら
台座割れた

姉っクマ送りに



いや、しかし
まだ終わらんよ


BIGがある


そっ閉じ(笑)

5種類だから
最初に購入した時
こんな事も有るかな?
とは思ってたけど

2回続くか(笑)


こっちの新咲夜は
このままの姿で
姉っクマ送りに(笑)

ゆっくりだらけに
なりました(笑)


 3列くらいある内の

同列から購入したからね

それが完全に裏目に出たか(笑)


爆笑こんにちわんどーるらんど

それは残念だったね



フランとこいし出るまで
粘ろうと思ったけど
これ以上購入しても多分
ダブりまくるだろうな(笑)

サイズ比較するとこんな感じ



流石に6パック買って
全部ゆっくりなのは
想定外だった(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する