雨は夜からみたいで起きたら晴れてた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


雨予報だったので

昨日の内に買い出し行ったけど

起きたら晴れてた(笑)

どうもこちらは夜から雨になりそう

今日は休日で水槽の

水換えする予定でいます


今回はこの前作って放置したままの

フランドール・スカーレット

みたいなもの

まとめて載せましょう

さっき作った物も

















何かこれ見てると
またダイソー行きたくなるな(笑)
100円のアクスタ買いたくなるけど
材料有れば作れるらしいね
面倒なので自分じゃ
作らないけど(笑)




今日は水槽の水換えしつつ
部屋で運動かな
時々日は出てるけど
基本的には雲が多い感じみたい


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 


 にほんブログ村 にほんブログ村へ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する