動物たちがあたしの言う事をまるで理解しないわ#私の苦手なこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

私の苦手なこと

 

 物申す

 

 日銀がマイナス金利政策の

解除を決定したらしいわ





一同ぽかーん
(・o・)

皆一応にコイツ何いってんだ?
お前に関係無いだろwww
とでも言わんばかりの様子

にっこりこれであたしの預けてる預金も
一万年後には大金になるはずよ


ニコニコ具体的にはアンタたちの
ご飯やおやつも増えるわよ

増えないぞ
(笑)

ニコニコあたしたちは今大きな
歴史の転換点に居る
のかもしれないわ


そんな事より昼飯は
まだかなぁ


凝視誰だ今飯がどうとか
抜かしたやつは


物申す

わりぃごはおめぇがぁ

リピィの鉄拳制裁が炸裂
令和生まれのクセに
脳内は昭和の脳筋



物申すおぅ
ちょっと頭冷やせや

大丈夫あなた


どうやらつがいだったようだ(笑)

凝視やっぱりあの肉食動物は駄目だわ
その点お前たちは
人懐っこくて良い子ね





すっかりリピィに気に入られ
特別待遇のハリネズミたち


ニコニコ何?お前も
よしよし



むかつきお前はもうちょっと
躾が必要ね



少し遡る事数10分前
リピィはいつもの様にマットの上で
運動していた

無気力きっつー
今日は20回がせいぜいね




驚き腹筋と言うか
腰回りがキツイわ

リピィおやつ有るから
ちょっと休憩しようぜ

よだれたい焼きの時間だぁぁ





にっこり糖分も補充したし
また足上げ腹筋の続きするわよ

そこへ忍び寄る
怪しい影が


何だか美味しそうな匂いがするニャ

これは落ちてるから
食べても良いものにゃ笑



物申すそこの泥棒猫何やってんだ
ゴス ドボォ

必殺のドロップキーック



うぐぅ

こうして今日も
わんどーるらんどの平和は
リピィの手によって
守られたという




にっこりったく動物たちの世話も
楽じゃないわ


ニコニコそれでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する