思ってたより遅くなったけど無事荷物届きました#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

晩飯の支度し始めたら

Amazonの荷物届き

以降慌ただしくしてました(笑)


未だカードリーダーしか

開封してません(笑)



先ずはシューズから
この前2足シューズ購入しましたが
何れもこんな感じの
簡易包装でした


 もう遅いんで

これ以上開封はしません(笑)



 こちらになります


 

続いてお待ちかねの

カードリーダー


運ぶめっちゃ小さいよ(笑)


 

3点仝段ボールに梱包されてたけど

思ってたより

全然軽かった(笑)


カードリーダーは既に

使用してPSPの

メモリースティックDUOから

データ軽く移しました



 商品はこちら

送料は無料でした


 

そして開封した様子を


説明書
意味なし



日本語記載無しです(笑)


まぁ良く有るけどね

簡単な作りだし

動けば良いかな


すげーちゃちぃ(笑)


まるでおもちゃのようだ
表面プラだし
非常に安っぽいが

早速こちらから
曲データの一部と動画を
スマホ本体にコピー


データ移設は非常にスムーズに
行えました(笑)
本体にもカード挿す所に
記載有るからね
挿せさせすれば問題無かったです

ちょっとこの後YouTubeで
作業するかな
果たしてUP出来る
動画は有るのか(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する