タレかつ丼と苺のカスタードケーキ#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


やっと朝昼兼用のご飯になります(笑)

午前中から水槽の水換えやら

買い出しやら行ってたので

この時間になり

やっとご飯です


 TODAY'S
 
タレかつ丼



 本当にタレかつしか

乗ってない丼なので

もっとタレ多くて良い

とは思ったね




ここ数日同じ様な感じの
さばカツやイカカツ食べたので
やはりタレかつは
タレよ
たっぷり使わないと(笑)

そしてそのまま


 TODAY'S
 
おやつタイム

 

既に占領されていた


よだれこれは完全におやつだわ
クリームの海に
飛込みたい

🦀カニカニ
私はタレかつが
食べたかったカニ〜

何か勝手な事言ってますが(笑)
早速食べましょう

ニコニコ苺の香りがするわ


🦀ちゃんもめっちゃ見てるぞ(笑)


至福(笑)
値引きしてたので
買ってきて良かった




クリームたっぷりです

よだれこれだけじゃ物足りないわ


🦀おかわりは無いのカニ?


記事書いてたら
鳥山明
亡くなっていた
と言うニュースが


家の亡くなったオカンクマと

大体同世代やね


DBはやっぱり

初代だよなぁ





それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する