今夜は副菜多めで豚ロースの金山寺味噌焼きです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


金山寺味噌

漬け

美味い



 今夜は副菜を多めにして

メインは金山寺味噌漬けの豚ロース



副菜と言いつつ
たらこ3つ有りますが(笑)
野菜ちりめんに
豆腐にこうや
どっちにしろ豆腐ですが

納豆も



ちょっとめくれ上がったり
してる部分は有りますが


今夜は若干表面焦がし気味で


美味い
めっちゃ美味い(笑)

自分どちらかと言うと
生姜焼きが昔から
好物だったんだけど
最近になってこの
金山寺味噌漬け
ハマり
ワイズマート
見掛ける度に購入する様に(笑)

常に置いてる訳では無い

まだまだ連勤は続くので
明日は
さばカツやイカかつ
辺りを食べて行こうかな




ここの商品らしい 


食べてみて良さそうだったら
またコモディイイダまで
遠征するかも(笑)


 

それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する