『365日シリーズ』今日はミニチュアの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


朝に今日は何の日かと

ちょっと覗いたら

これだったので

とりあえず記事は書かずに

保存したまま忘れてた(笑)


帰宅して水槽の水換えとか

始めちゃったからね

2階の自室から色々

持って来る予定でいたけど

ミニカーとかは

今回は断念して

ミクさんを


そんな本日は


 TODAY'S
 
ミニチュアの日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題こちら

お気に入りの小物ある?


ミクさんと一緒に

ブラック★ロックシューターも

連れてきたけど

ちょっと洗ったまま

乾いてないので

今回はミクさんのみ(笑)


SEGA


ずっとロフトに置いてたからか
やっぱり何か日焼けしてんな(笑)









1枚AIイラストで
イラスト化も試したよ


元がミクさんなので
そのまんまですが(笑)
肌が焼けてない分
こっちのが良いな(笑)

そしてお題のお気に入りの小物
と言う事で
最近ダイソーで購入した
ファブリックパネル


撮影時の背景として使用したり
AIイラストの素材としたり
良く分からない使い方してます(笑)

では上の1枚からも
生成しちゃうよ



上から顔出してたミクが
ボードに乗り移ったみたいな感じか

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠