ミク復活する#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ちょっと2階自室の

押し入れで探し物してたら

雪ミクの頭だけ

出て来たので

洗って復活させてみたよ(笑)


元はねんどろいどだけど

ボディは当時から

使用してなかったので

多分もう出て来ないな



 

 

顔とか既に日焼けしてて

当時の面影は薄い(笑)


でわ


うさミク


ちょっと使えそうなボディに
そのまま頭だけ
装着してみたよ(笑)






かなり日焼けした
雪ミクだなぁ(笑)

Seriaの21cmボディにも
ヘッド装着してみたぞ(笑)






全てのバランスがおかしい(笑)
服はピュアニーモ用だし


ゼンシンウツサナキャ
ナントカナルヨ




ヘッドサイズ的に
ICYFortuneDaysのボディなら
大きさ合いそうだけど
ちと改造必要なのがね(笑)




それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する